姫とわんこのほんわか日記バンタン編

ある日突然、防彈少年團の魅力に取り憑かれてしまいました💜ジミンちゃん強めのオールペンです。社労士、開業していません😅

タリョラ再開🎊

2021年06月17日 | 防彈少年團
Festaは終わってしまいましたが、タリョラが再開です❗

大好きですよー、タリョラ💜
メンバー皆でワイワイ楽しそうにしていて、時には、『世界のバンタンがここまで晒してくれるの❓😂』

スタッフさんも容赦ないですからね😅
でも、優しくヒント出してくれたりメンバーの可愛いところを、120%引き出しまくってくれます。
✨✨✨カムサハムニダ~✨✨✨
毎回毎回、全員全力で挑んてきてくれるのがほんとに楽しい❗

今回は、キムチ作りらしい。←まだ、全部見てない😅😅
ペク先生も再びの登場です。

モッパンで、私たちを幸せにしてくれるモグモグバンタン君、料理しない子でも
食に関するこだわりや知識は豊富です。グルメの国で育ってきて、流石だね

食の知識が豊富なジョングクシー

材料やレシピもあるから、作ってみたい❗
続きをみないとね😅


Newジミンシー

画像、お借りしました。



最新の画像もっと見る