姫とわんこのほんわか日記バンタン編

ある日突然、防彈少年團の魅力に取り憑かれてしまいました💜ジミンちゃん強めのオールペンです。社労士、開業していません😅

チミー

2021年06月16日 | 防彈少年團
昨日、LINE FRIENDSのSHOPにも行きました。チミーちゃんグッズが欲しくて。
新大久保でも沢山売っていました。

バンタン好きになるまで、BT21がメンバーデザインだなんて知らなくて使ってたわ。

コアラちゃん、ヒツジさん、茶色くて丸いの、ウサちゃん、黄色いの舌出してる、❤くん、面白い顔だなぁ、馬みたいの、なんか、ちょっとヘン😅

なんて、思ってた。
馬はホビさんのだった😅

で、チミーがジミンちゃんのデザインでした

壁に、大きく描かれてるよ。もちろんみんなのもね。

動画もあるんですよね。
最初一人ぼっちだったチミーが、タタと出会って友達になる、というのを見ました。
ジミンちゃんとテテ、と似てる。
釜山からソウルに出て来て、高校で同じクラスになった二人。

一緒に頑張って、デビューしたんだよね。いまでもずっと仲良しでお互い尊重しあってるステキな二人です。クオズ💚♥


夜、梅酒を仕込みました。梅シロップは明日頑張ろう。
韓国でも梅シロップはおなじみらしいですよ。
韓国の方のレシピにも、登場してます。砂糖の代わりに使ったりするみたい。
共通点は、何でも嬉しい😆😆

あっ、タリョラが再開しましたね❗
まだ、見れてないけど😅😅
もうねー、目が3セットくらい欲しい。
同時に見れるように(笑)

ジミンちゃん、またまた可愛いみたいですよー🥳🥳

デビューの頃みたい💜

画像お借りしました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿