姫とわんこのほんわか日記バンタン編

ある日突然、防彈少年團の魅力に取り憑かれてしまいました💜ジミンちゃん強めのオールペンです。社労士、開業していません😅

MUSIC BLOODにSONGSに。

2021年06月19日 | 防彈少年團
昨日録画してたSONGSを観て、続けてMUSIC BLOODをリアタイ✨
司会の田中圭さんと千葉雄大さんが羨ましかったー😆
画面越しではあるけど、会話してる😂雄大君はDynamiteのダンスまで観てもらっていいなぁ😆😆

クサズが半ズボンでかわいいわ。

日本のTVに初出場してのたは、日テレだったんですね。その時のプルタオルネを歌っているのを皆で見て、恥ずかしがってる🤭






シュガさん、特に〜。カワイイ✨
ホビも爆笑してた(笑)

ジミンちゃんが、一人づづ撮った胸キュンセリフ(ジミンちゃんはナムさんが撮影してくれたよ)をsmashでアップする…という事でツナギにいきましたが、はい、通信エラー連発😅😅

でも、ちょっとしたら繋がった💜
おジン…(笑)いいよー、そのスタンス💕

皆、日本語上手だね。会話できるもんね。ジミンちゃんなんて、『あのぉー…』なんて、高等テクニック使えるし❗❗私も、韓国語を喋れるようになりたいよ❗
チョヌン BTS ガ チョアヨ❗

坂口健太郎くんが韓国行ったときも、ホビさんが日本語喋れるから助けられたって言ってた。

日本語バージョンだって、歌って踊ってくれるのよね。すごく努力してるよね。
私なんて、なっかなか覚えられないよー⁉️❗
You Tubeで、歌詞の読み方と訳をつけてくれてる動画を何回も見て、やっとワンフレーズよ?😅😅はぁー…💧


SONGS❗

大泉洋さんとも喋って欲しいね。いろいろ聞き出して欲しいです。
SONGSは、コメント少なかったけど、ウェンブリースタジアムでの映像や過去の出演映像を流してくれました。

ホビさん!この体制で着地し、スタッッッーて立つの。
カッコえー😭😭✨


2018年放送は少し若いね。
Not Today、MIC Drop、DNAのホンの一部ですが見れました。

新米ARMYには、貴重なとても嬉しい画像です💜💜

Stay Goldの回は、お友達にダビングしてもらえて天にも昇る心地です✨✨✨


シリアルナンバーの応募、1つ目は落選…😭😭😭😭😭😭
先程、2つ目やってしました。
当たってー🙏🙏🙏


画像、お借りしました
テテちゃんが切れてしまった、ごめんなさい。


最新の画像もっと見る