姫とわんこのほんわか日記バンタン編

ある日突然、防彈少年團の魅力に取り憑かれてしまいました💜ジミンちゃん強めのオールペンです。社労士、開業していません😅

smash、auから入りました、やっと😅

2021年07月03日 | 防彈少年團
smash、auから登録すると6ヶ月無料なので、入ってしまいました。
一人ずつアップされるので、全員のが出てから入ればよかったかなぁ←少しでも無料期間を長くしたいという、セコさ😅

でも、ジミンちゃん見たくてね。
コピ入れてくれるやつ。

おジンのおネム。
わかりますよー、いつまでも寝ていたいよね。おジン、唇が可愛いよね。肩が目立つね🤭🤭
でも!11:00は昼夜ズレてますな❗(笑)


グクは、柔軟からのシャドーボクシング。
意外に身体硬かったのね😅

こちらは素晴らしい柔軟性を誇るジミンシー


それより、ちょっと驚いたのは、アノ、ボクシングの手に着けるやつ🥊🥊(名前がわからない😅)が、大きくない❓❓❗
グクの顔が小さすぎて、アレがデカく見えるの❓

smashの写真の貼り方がわからないので、文章だけでジミですね、😅😅

バンタンの動画、ほんっとにほんっとーに、たくさんあり過ぎて困っちゃうわ😂😂
性格的に、デビュー当時から追っていきたいのよ。
タリョラは、それで頑張ったけど、バンタンボムとかエピソードはもう、大変。
有り過ぎて😆😂🤣

新しいのは、逃さずチェックして、昔のも少しずつ見ていこうと思います

COWAY.making💜


画像お借りしました
ありがとうございます



最新の画像もっと見る