姫とわんこのほんわか日記バンタン編

ある日突然、防彈少年團の魅力に取り憑かれてしまいました💜ジミンちゃん強めのオールペンです。社労士、開業していません😅

久しぶりのタリョラ💜嬉しい

2021年08月04日 | 防彈少年團
男子卓球団体、残念ながら準決勝敗退ですが、まだ、2大会連続のメダルの可能性は残っています❗
応援します🏓🏁❗

タリョラ、再開、楽しみです。
楽しみのくせに、見るのが勿体なくて😅😂まだ最初だけ(笑)

好きな食べ物、最後まで残しておいて、お腹いっぱいになって食べられないタイプ😂😂

あっ、タリョラはちゃんと見ますよ🥰

朝鮮時代、韓服で登場しました。

おや?







テテの韓服といえば、おヒゲがセットなんですね(笑)

アミボム壊した犯人、捕まってなかってんでしたっけ😅😅


もう一度見てみないと…💦😅

フフン💜楽しみです


画像お借りしました
ありがとうございます




最新の画像もっと見る