姫とわんこのほんわか日記バンタン編

ある日突然、防彈少年團の魅力に取り憑かれてしまいました💜ジミンちゃん強めのオールペンです。社労士、開業していません😅

グクのおいしい顔😋

2021年07月09日 | テスト
遅ればせながら、ペク先生のキムチタリョラ観ました。


グクの、美味しいときに眉間を寄せちゃうお顔💜

美味し過ぎてどうしよう✨って。
ほんと、伝わるよ、グクの味覚にヒットした事💜
いつも、美味しそうに食べてくれるよね🥰



あと、私の中で大好きな(笑)グク🤣🤣
笑撃にやられるぅ❗



ジミンちゃんも載せときます(笑)



ナムさんのこのカラー好きだなぁ!
ピンクとか、紫とか、ナムさんってキレイな色、似合うよね✌


画像お借りしました。
ありがとうございます。






最新の画像もっと見る