姫とわんこのほんわか日記バンタン編

ある日突然、防彈少年團の魅力に取り憑かれてしまいました💜ジミンちゃん強めのオールペンです。社労士、開業していません😅

ドキュメンタリー

2021年06月11日 | 防彈少年團
ドキュメンタリーで、ツアーの舞台裏やメンバーの素顔が見られるのは、ARMYはとても嬉しいですよね。
バンタンくんたちの飾りのない日常を、ちょっとだけ感じることが出来るから。

まだ、全部見れてないですが、ホビさんのとてもかっこよいシーンがあったので忘れないように書いておきます。


確か、シンガポール公演で、相当暑かったようです。
途中、バテ気味のグクが映ります。あと30秒で移動しないといけないのに、なかなか動けません。
そんなことがあった公演後の会話








ホビさんが、部活の先輩のように、グクに語ります。『ちょっと、聴いて』
優しく心配しながら、プロとしてのステージの進め方を諭します。

グクも、素直に耳を傾けて…
自分の不甲斐なさに少し涙ぐんでいるかな…




最後にホビさん、励まします✨
グクも笑顔で応えます。




ユンギも、さりげなくアドバイス。
馬は全力疾走で早くバテてしまうけど、ラクダは一定のペースであるき続け、倒れる…

他のメンバーは、どちらにしろ倒れるんだぁ、なんて、その場の雰囲気を軽くしていく…






ナムさん✨優しいから〜😭

このシーンは、印象深いですね、
人に意見をするって難しいけど、あんなに優しくて、心から心配してるのが伝わってくる。

そして、注意されたら、納得は十分できていても、やはり、落ち込んでしまうよね。そんな気持ちに寄り添って、フォローしてくれるメンバーがいる。

バンタンって、ほんとに素敵な人達✨✨

グクは、優しいヒョン達に育てられてるんだねー🥰

とにかく、ここのホビさんが、素敵すぎるーーーー✨

BREAK THE SILENCE : DUCU-SERIES
より。


まだまだ、見れてない画像があり過ぎるー😭😭
Festaもたくさん上がってきてるし…😱

何から観ていいかわからないよぉ😂


それにしても、BREAK THE 〜とBRING THE 〜…
Blu-rayも、ラブユアセルフとかラブユアセルフスピークユアセルフとか、
とても似ていて😅😅どっちがどっちだっけ❓❓ってなります、いまだ(笑)

ARMYになって、日が浅いので、いっぺんに過去の作品たちに触れるし、とにかく画像の種類が多い❗❗❗

どれを見たかどうかが、わからなひ〜〜😣


寝不足は続く…😅




最新の画像もっと見る