ACHIKOCHIだより

あっちにいったりこっちにいったりのわたしの毎日。
毎日のくらしと手作りのこと、とぎどきお店のお知らせもお話しします。

夏休み最後の日

2015-08-18 15:02:22 | 日記
こんにちわ!
ACHIKOCHIです。

いよいよ夏休みも終わりですね。
今日は涼しくしっとり雨が降っています。
次女は明日、長女は明々後日から学校がはじまります。
海にもキャンプにも行ったし、
かき氷もスイカも食べたし、
花火もしたし、お祭りにも行ったし、
今年も楽しい夏休みでした。

昨日は夫がお休みでしたが、
めずらしくどこにも出かけずに、
それぞれのしたいことをして過ごしました。
娘たちは宿題の仕上げや新学期の準備をし、
夫とわたしは庭しごと。
(写真、後日載せますね!)
少しずつ少しずつ自分たちの庭らしくなってきて
何度も窓からのぞいては一人にまにましています。

おやつの時間にはみんな集合して、
キャンプの残りやら七夕でもらったのやら半端なものを、
たくさん並べておやつバイキング!
(実はおやつの引き出し整理!)



そして夜は餃子パーティ!
100個の餃子もみんなでペロリでした。



明日からは子どもたちは学校。
いつもどおりちょっぴりさみしくちょっぴりうれしい夏休み最後の日。
お母さんお父さんおつかれさまでした!
さあまた明日からがんばりましょうね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿