ACHIKOCHIだより

あっちにいったりこっちにいったりのわたしの毎日。
毎日のくらしと手作りのこと、とぎどきお店のお知らせもお話しします。

誕生日♪

2015-07-16 22:29:21 | 日記
こんばんわ!
ACHIKOCHIです。

今日はわたしの誕生日でした。
なんと40歳。
子どもだったのも、大人になったのも
結婚したのも、お母さんになったのも
ついこのあいだのことなのに。
時間が経つのは本当に早いものです。
これからはますます毎日を大事に楽しく過ごしていきたいです。

昼間はお友達が遊びにきて、楽しくおしゃべり。
うれしくてお昼ごはんにひさしぶりにパンを焼きました。



夜は家族にお祝いしてもらいました。



メニューはにんじんのポタージュ、から揚げとポテト、グラタンにサラダ。

ごはんの後、ケーキのかわりに、散歩がてらスタバで飲み物をごちそうしてもらいました。



夕焼けがとってもきれい。

楽しい一日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~U+203CU+FE0E (hitoha)
2015-07-17 16:08:30
ひとつの節目、なのかなあ?
40になってもぴんとこなかったけど
振り返ると(そんなに遠くないからねU+203CU+FE0E)
節目だったなあと思うよ。
ACHIKOCHIさんの益々のご活躍を楽しみにしております(笑)
返信する
折り返し地点? (ACHIKOCHI)
2015-07-18 22:56:08
人生半分来たんだなあとしみじみ。
40歳。
でも本当は全然しっくりきてなくて
笑っちゃいます。

これからも今までどおり、楽しくやっていきます。
返信する

コメントを投稿