ACHIKOCHIだより

あっちにいったりこっちにいったりのわたしの毎日。
毎日のくらしと手作りのこと、とぎどきお店のお知らせもお話しします。

九九の表  

2012-07-03 21:42:36 | 日記

こんばんわ!

ACHIKOCHIです。

子どもたちを寝かせるときにカーテンのすきまから外をのぞいたら満月!

このあいだ半月だったのにもう満月?と毎日の過ぎる早さに驚いてしまいます。

特に子どもたちと一緒に過ごしていると時間がスピードアップするみたい。

彼女たちが毎日ぐんぐん成長していってるからでしょうか?

それはもう、もっとゆっくり大きくなってもでもいいんだよーと言いたくなっちゃうくらいのスピードです。

今年一年生になった次女はこのあいだまでランドセルを背負うのも手伝ってーなんて言っていたのに

あっというまにあいうえおを全部習って、今は足し算やら引き算やら。

四年生の長女には後数年で背も靴のサイズも追い越されそうです。

長女には間に合いませんでしたが次女は来年使えるかな?の九九の表。

これで九九を覚えるのも楽しくなったらいいなの願いをこめて。

走るのは置いて行かれても応援だけは任せておいて!の母さんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿