ACHIKOCHIだより

あっちにいったりこっちにいったりのわたしの毎日。
毎日のくらしと手作りのこと、とぎどきお店のお知らせもお話しします。

一石三鳥のラリエット

2012-07-09 10:32:47 | 日記

こんにちわ!

ACHIKOCHIです。

今週はいろいろと予定がはいっていて大忙し。わたしの大忙しといってもたかが知れていますが。

今日と明日は子どもたちの参観日。お友達と会う約束もしています。

幼稚園や学校に通う子どもがいると、夏休みや冬休み前のこの時期、「今のうちにゆっくりお茶でもしておく?」ってことによくなります。


うちの子たち、そんなに服やおしゃれに興味のある方ではありませんが、だんだんと好みがでてきています。

我が家ではお姉ちゃんはわりとスポーティな感じがすき。妹はかわいい感じがすきかな?

普段は自分で選んで服を着ていきますが、休みの日やお出かけの日、今日みたいな参観日の日はそれとなく「あれいいんじゃない?」程度に口をはさんでみたりしています。

大きくなって服や靴を兼用できるようになるのが楽しみ。

そんな日も遠くはなさそうです。

ネックレスはまだ早い気もするけれどこんなラリエットはいかがでしょう。

女の子のおしゃれ心をくすぐりつつ、さりげないかわいさが大人好みだったりします。

腕に巻いたりカチューシャにしても使えます。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿