ACHIKOCHIだより

あっちにいったりこっちにいったりのわたしの毎日。
毎日のくらしと手作りのこと、とぎどきお店のお知らせもお話しします。

最近のACHIKOCHI

2016-11-30 21:56:21 | 日記
こんばんわ、ACHIKOCHIです。

またまた更新の日にちがあいてしまいました。
年末に向けて、ますます毎日があっというまに過ぎていきます。

11月は東京旅行にはじまり、
家族みんなで胃腸炎にかかったり、
合間に大掃除をしたり、
iroiroのお楽しみな計画があったり、
なかなか充実していました。



iroiro仲間、YURASORA*CAFE*ちゃんのランチ。
おいしかったー!



娘たちのバドミントンの大会のお弁当。
がっつりカツ丼弁当。
大会の後はひさしぶりに温泉に行って
ゆっくりあったまってきました。
おちびちゃんがパパと入ってくれたので
娘たちと露天風呂に入りながら
おしゃべりして楽しかったー。

そして11月最後の今日は
やっぱりiroiro仲間と持ち寄りランチ。



おいしくて楽しくて
体も気持ちも満たされます。
来月は忘年会もあります…それを楽しみにがんばろう。

明日から12月。
クリスマスツリーも飾りました。



窓には赤の雑貨を。



最近ちょっと嫌なことがあったりして、
いろいろ考え込んでいたけど、
友達に話を聞いてもらったり、
自分の頭の中を整理したりして、
自分なりに出した答えは、
楽しいことばかりじゃないけど、
それでも毎日を楽しんでいこう、
ということ。

今ちょっと前向きな気分です♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿