ACHIKOCHIだより

あっちにいったりこっちにいったりのわたしの毎日。
毎日のくらしと手作りのこと、とぎどきお店のお知らせもお話しします。

イベントのお知らせ

2016-03-01 21:34:51 | 日記
こんばんわ!
ACHIKOCHIです。

次回のイベントが決まりました!

iroiro主宰 ハンドメイド&ナチュラル雑貨展

日 時 3月21日(月)11時~16時
場 所 北海道マイホームセンター函館会場

今回はハンドメイドの他に、ハンドメイドの資材を集めたガレージセールと、ワークショップもありますので、みなさん是非いらしてくださいね。
詳しいことが決まりましたら、またここでお知らせしますので、よろしくお願いします。

今日はiroiroメンバーで集合してイベントの打ち合わせ。
みんなが持ち寄ってくれたおいしいお昼ごはんと楽しいおしゃべりでまたまた盛り上がりました。ハンドメイドだけでも楽しいのに、こんなに気の合う仲間と巡り会えて本当にうれしいです。みんなでアイディア出しあってすてきなイベントにしたいと思っていますので、みなさん楽しみにしていてくださいね。盛りだくさんの内容でわたしたちもあわあわしてますが、ワークショップやガレージセールははじめてのチャレンジなのではりきっています。



ワークショップで使うパーツの試作品です。

作りおきもまだ続けてます。



なすのマリネ、なすの洋風煮浸し、ニンジンしりしり、ポテトサラダ、いも団子、ヒジキ煮物、いり豆腐、鶏ハム



ハンバーグだけ焼いて作りおきで夜ごはん。
お友達も作りおきをしていて、見ているとわたしもがんばらねばと作りおき心がむくむくとわいてきます。もっとメニューを増やしたいなあ。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿