ACHIKOCHIだより

あっちにいったりこっちにいったりのわたしの毎日。
毎日のくらしと手作りのこと、とぎどきお店のお知らせもお話しします。

最近の朝ごはんは・・・

2013-04-12 14:16:24 | 日記
こんにちわ!

昼ごはんの後、ぽかぽか春の日差しが窓から入ってきて・・・眠くなります。

お昼寝をするととっても(時間を)損した気がするので、眠気をふりきって、ブログブログ♪とパソコンに向かっています。

今日も朝から家の片付け。

家の中がすっかり片付いたら久しぶりに娘たちの服を作ろうと思っているのでそれに向けてがんばってます。

とは言いつつも何も作らないのはさみしいので、新しく携帯電話を変えたので自分用に携帯電話カバーを作りました。

ぶら下がっているのは妹にもらったお気に入りのいもむしのキーホルダーです。




最近の朝ごはんはパンが人気。

前の日がハンバーグだった翌朝はハンバーガーにしてみました。



簡単にホットケーキの朝も生クリームにいちごを入れて泡立ててイチゴクリームにしたら子どもたちも朝から大喜び。

新学期が始まったばかりでちょっと疲れ気味?の二人の気分を盛り上げれたかな?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿