ACHIKOCHIだより

あっちにいったりこっちにいったりのわたしの毎日。
毎日のくらしと手作りのこと、とぎどきお店のお知らせもお話しします。

明日はいよいよ

2012-06-22 17:29:29 | 日記

こんばんわ!

ACHIKOCHIです。

明日は出店の日。なんとか準備も間に合いました。

今回は初!一人だけでの出店です。

今まで何度か出店したことはありますがいつも友達とだったり妹とだったり。

お客さんが並んで焦っても、うまくラッピングできなくても、助けてくれる人と一緒だったので

今回はなんだかドキドキです。

でも何人かお友達が見に来てくれる予定だし、倶知安に住むいつもの相棒が手伝いに行くから大丈夫!とさっき電話をくれたのでなんとかなりそうです。

明日は楽しい出会いがたくさんありますように!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿