旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ガーデンサンルーム工事5日め

2017年01月22日 | ガーデン
2017.1.22 日曜日

はんとだよ〜。今日も おっかぁの ペンキ塗りの作業であります。

一斗缶で 届いた ロックペンキのウォルナット 色薄い。と おっかぁ。

どれどれ。はんも 状況確認。


やばいね。
最初に 前にラティス塗って残ってたやつ 塗っちゃったもんね。


こんなに濃い色


塞いであるのか。。。つまらん。


ラックは、べっ甲飴色。



まろんごぅさん 新しいサンルームは、前からあるサンルームにくっつくよ。
拡張〜。
ランで まろんと遊ぶのがすっごい楽しみ。

すみこさん リクと うちでサンルームキャンプする🏕来れると良いな〜。

ピクシーくんの 絆 って なんだろ〜薔薇?
絆の薔薇って ものすごっく香るんだよ。見せたい。来てな。

おっかぁ 迷ってて アンケートに ご協お願いします。

by はんと

スミマセ〜ン

みんな 集う予定のサンルーム どんなふうにするか 緊急 アンケート。
2畳正方形に残しつつ 大工さんに 作って欲しいものは、なんだろう?




1 窓の下に めいっぱい長く32センチのカウンターを設置。
カフェカウンターのように15センチ下に25センチ幅の棚のつける。

カフェじゃないから 2人〜3人 外向きのカウンターに着席って
どうよ?

2 お一人様用に 左窓下に カウンター設置。
飾り台とかプチ調理台。

3 お一人様用に 跳ね上げで 必要なとき ミニテーブルになるようなものを
設置

4 他の案



ここは?



1 窓下に 40センチ幅の扉付き 収納棚のつける。高さは、85センチぐらい。
椅子なし ローテブルを置いて ラグを敷いて お座敷 スタイル。
棚上も 調理台 飾り台 ランタン置いたり、利用できるようにする。

2 窓下に40センチ幅 高さも40センチぐらいの 収納長椅子をつける。
ちょうどいいテーブルも作ってもらう。
向かい合わせの椅子は、必要なとき キャンプ用を 使う。

3他の案

どうしよう???
悩む〜。

byおっかぁ


はんはねぇ。黄色半分 北側新しいサンルームの半分
のコーナーに 収納ローチェスト を 設置して、
丸いローテーブル 買う。
隅に集まるの?って。隅っこ好きだもん。

おっかぁ は、お一人様用 カウンター 使え。

byはんと






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2017-01-23 12:16:36
絆のバラだよ!!!
新しいお庭に、みんなの絆があったら
嬉しいなって思ったんだ!!!
返信する

コメントを投稿