旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

写真入れられないね

2023年03月19日 | はんとの日記
写真入れられないとつぶやき 打ったら出た。
はんとです。 銀河のお店 Instagram アカウントできて
はじまったよ。



河原散歩〜






マルシェで使う冷凍冷蔵庫 試運転



よく冷えてる

byはんと



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃまいここ)
2023-03-20 09:19:38
ついに、ついに、銀河店長発進だね!
マルシェ、楽しみだね~。
銀河、くれぐれも冷凍冷蔵庫に入っちゃだめよ💦
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2023-03-21 14:46:14
4月30日、オープンなんですね!
自分は応援に行けないけど、ハントくんの大親友として
ピクシーが陰ながら応援に行くからね!
返信する
Unknown (すみこ)
2023-03-21 17:07:09
オープン、4/30なんだね。
楽しみだね~。
近かったらぜひとも応援に行きたいなぁ。
駆け付けられる距離じゃないから残念。
河原散歩、お天気よくて最高だね。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2023-04-13 14:37:04
お久しぶりです~
え 銀河店長お店オープンするの?
すごいーーーっ!!
足跡つきの福どら~~
かわいいね 最高~~♪
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2023-04-16 16:21:32
Amebaやインスタやlineやらあちこち出没しているぴんたわだよ~ん(笑)
やっぱココログがいいかなぁ?とか考え中
なので今、ココログ試運転してるからまた覗きにきてね

それはそうとカフェオープンするの?
すごい!!やったね!
遠くからだけど応援してるよ
体に気を付けて頑張ってね~
返信する

コメントを投稿