旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ガーデンサンルーム 内 レイアウト

2017年01月22日 | ガーデン
大工さんが、何か作れるよ。というので、悩みに悩んで。
また ご相談するかもですが、希望は 決まりました。

希望が通るかは、わからないけれど。
何か作れば 床 狭くなるしね〜悩む



2000×2000 up 2畳分は、残す。確保したい広さ。
2畳のホットカーペットもあるし、正方形2畳のラグ いっぱい売ってるし〜。



収納棚とコーナーチェストとキュウブテーブル4個


新しいの 使ってる〜このとき限りでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2017-01-23 11:35:28
だいたい希望は決まったんだね~~
限られたスペース できるだけ
広く使いたいよね~
収納は大事かも~~
カウンターとか かっこいいけどね
どんなサンルームになるのかな~
ワクワクだーーーっっ
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2017-01-23 12:20:05
みんなに相談する前に決まっちゃったね!!!
でも、おっかぁが良いなと思った事は
ハントくんにも最高の事!!!
素敵なサンルームが完成するね!!!
返信する
Unknown (すみこ)
2017-01-23 22:29:55
どうしようか、希望は決まったんだね。
こういうのは自分が一番納得出来るのじゃないとね。
どんな風になるのか、楽しみ~♪
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2017-01-24 00:09:26
しばらく来ない間に更新いっぱいや!
今、全部読んできたよ
ペンキ塗り大変だね
元々の木の色使わないんだね
新しいサンルームはガラス張りじゃないのかな?
広くなっていいよね
泊まりに行っちゃおうかな(笑)
返信する

コメントを投稿