旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

うちの子記念日

2023年05月03日 | はんとの日記
はんとです。
今日は、銀河のうちの子 記念日。

2回め😊
明日は、茶屋gingin 出店 店長 頑張るらしい。

わんこに優しい旅館。
洋室は お部屋に広々デッキついてて
宿泊限定のウッドチップのドッグランあるとこ。

山も芝生もあってドッグランめっちゃ広いよ〜

室内ランに出店しまーす

また 写真マーク出ないから 出たときに入れまーす。

お空組も連休お家かな。見守り隊も忙しいね。

byはんと



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2023-05-03 15:28:15
銀河くん、うちの子記念日おめでとう!
店長、頑張ってね!
応援してるよ!
返信する
Unknown (すみこ)
2023-05-03 21:02:26
うちの子記念日おめでとう♪
銀河君、店長するんだね。
頑張れ~。
返信する
Unknown (じゃまいここ)
2023-05-04 10:53:59
うちの子記念日の銀河店長!
是非張り切って、今日も頑張れ!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2023-05-04 14:08:54
二回目のうちの子記念日
おめでとう~~
店長さんもやってすごいよ~~
いっぱい楽しんでね♪
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2023-05-05 23:26:14
銀河店長、うちの子記念日おめでとう!
優しいおっかぁのお家の子になれて幸せもんだね!!
店長も頑張れっ!!
返信する

コメントを投稿