旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

3.11 あの日から12年

2023年03月10日 | はんとの日記
はんとです。
復興の道のり12年  カタチになってきた。
3.11 〜 12年 生きて新しい道を歩きたかったよ。
お空組からしっかり見ないと。

昨日閖上のかわまちてらす 銀河は散歩して
祈るかーさんを不思議そうに 見てた。

星は見えない夜だった。
今日も散歩に行くみたい。

WBC 放送はじまるまでに帰るみたい。

みんな 絆 ありがとうございます
忘れない

写真入れられないよ〜

海に人が帰ってきてこそ
わんもいっしょに

閖上の浜辺に行く通路が まだ 封鎖されてること
朝の市場とメイプル館のテラス席が わんこダメになったこと
とても悲しいです。

byはんと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃまいここ)
2023-03-10 14:09:37
この12年で、いろいろなことが変わったんだね。
でも、おっかぁの1つの目標が達成できそうなように、皆、きっとそれぞれの意思を持って歩いてきたんだろうな。
返信する
Unknown (マルタ)
2023-03-11 00:04:51
12年だね。
閖上は綺麗な場所だったよ。
こんな場所に住みたいって思ったもん。
ワンちゃんダメなのか~。。
残念だね。
WBC見て、侍ジャパン強くて元気になれるよね。
ワンちゃん達がくれた絆、私も大切にしてます。
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2023-03-11 10:37:01
あれから、まだ12年。
あれから、もう12年。
いろいろあったけど、みんな頑張ってるよね。
これからも、頑張らなきゃね!
返信する
Unknown (すみこ)
2023-03-12 15:56:19
あれから12年なんですね。
時間ってあっという間に過ぎて行ってる気がするなぁ。
acefeel様の新たな挑戦、応援してるよ。
返信する

コメントを投稿