旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ぎんがは歯磨き良い子さん

2022年07月26日 | はんとの日記
はんとです。




ココちゃんが使ってる
スカローデンタルジェル 届きました。

1歳の子に 歯石ついてるなんて
ほんとにもぉだよね。

ガリガリくんだから
かじりすぎて 欠けた歯のところに
ついたのかなと。
かーさん。

病院🏥でも診てもらおうと良いね。

かーさんが ぎんがの歯磨きをサボってる ということは
間違いない。

ぎんが 耳掃除や手足拭くのは 猛烈に拒否するけど
歯磨きは 好きみたい。

ココちゃんちみたいに
ぎんがも
ぎんがは歯磨き良い子さん
ぎゅっぎゅっ♫っいう
歌があるよ。




きれいになると良いね。

✨✨

オニユリ咲いてきました


キズナ ローズも咲きました










byはんと



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃまいここ)
2022-07-27 01:09:11
頑張れ銀河!かあさん!
毎日2回やると効果的みたいだけどうちは一回だけ〜
でも歌いながら楽しんで続けよう(^^)
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2022-07-27 19:42:47
銀河くん、歯磨きは好きなんだね。
真美も歯磨きしたいけど、目が見えなくなってからは
恐怖感があるみたいで、やらしてくれません・・・
返信する
Unknown (すみこ)
2022-07-28 21:21:06
歯磨き好きなんだ、いい子だね。
今から続けて行ったら週間になって、
歯磨きバッチリさせてくれるようになるね。
歌いながら楽しくはいいね♪
オニユリすご~い、流石!
こんな風にいっぱいツボミつけてくれたらなぁ。
返信する
Unknown (マルタ)
2022-07-30 01:27:00
ぎんがちゃん、歯磨き粉よかったね。
毎日磨いてピッカピカ~♪
我が家もまねっこして同じの買ったよ。
みんなで歯磨き頑張ろね。
返信する

コメントを投稿