旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ふうちゃんからの贈り物

2022年07月20日 | はんとの日記
はんとです。

ふうちゃんから 贈り物が届きました。 
ふうちゃんに ままさんも 逢いたいって思うね。
そこに 帰れたら良いのに。

はんも帰りたいよ。
こっちはこっちで にぎやか。お空組も わちゃわちゃしてきた。



クンクン


よーく見せての銀河。

珈琲だね


ダックス✨


かわいい。

コーヒー☕️好きのかーさんに
選んでくれたんだね。

49日も過ぎたんたなぁ。

何かやること見つけて ままさん
忙しく過ごして欲しい。

⭐️⭐️⭐️

歯磨きアドバイスありがとうございます😊
ご紹介いただいたの 
ぎんがに ぜーんぶ試してみたいと かーさん。

いっぺんに買えないので
まず じゃまいここさんからの オススメ
スカローデンタルジェル 購入しました。
使ったら、レポしますね。

サロンで使ってる 歯磨きのって
買えますか?とかーさん口にしたら
ぎんが 歯磨きに連行されたよ。


不安
嫌かも


ピクシーくんの服で
おめかししてきたのに。

嫌な予感の銀河さん。

初サロン体験でした。

またね〜。

byはんと










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2022-07-21 20:29:41
うちには、お酒が届きました。
ままさんとふうちゃんは、一心同体だったから
ままさんの辛さが良く分かります。
時間がままさんの悲しさを癒してくれると思います。
悲しみが癒えたたら、みんなで旅立った自慢の息子達の
話が出来たらと思っています。
銀河くん、アロハシャツ似合ってるよ!
きっと、ピクシーも着てくれて喜んでるよ!
返信する
Unknown (じゃまいここ)
2022-07-22 10:52:51
スカローデンタルジェル、買ったんだね!
あれに、うちは丸い輪状になった歯ブラシを使ってるよ。
ココの歯、なんとなく犬歯が白くなってきた気がする。
奥歯はなかなか難しいけど、
ココ大好き~歯磨き~♫
って歌いながらやってるよ。

銀河、アロハ似合う~~
表情はひきつってるけど笑
返信する
Unknown (すみこ)
2022-07-23 20:24:48
我が家も同じコーヒー届きました。
ダックスの絵柄がとても嬉しいですね。
ふうちゃんも思いながら飲みたいな。
歯磨きはホントに難しいよね。
大人しくさせてくれたらいいんだけど、
リクは相変わらず嫌がるよ。
アロハシャツ似合ってる~。
返信する

コメントを投稿