旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

歯磨きしてるよ〜😊

2022年08月08日 | はんとの日記
写真 挿入できなかったら、上に出た。

ぎんがの初サロンデビュー



はんとです。
お盆が来ますね。
お家目指して まっしぐらだ。

ぎんがは、歯磨き良い子さんしてるよ。
かーさんがときどき ぎんがの歯磨きサボってる。
自分のは、忘れないのにね。

ドッグカフェに行って、サロンで使ってる 歯磨き何かきいたら
歯磨きやってるから〜って言われて、お断りできず、
マイ歯ブラシをキープして、サロンの歯磨き。
ぎんが 初のサロンデービュー。
サロンで使ってるのは、けっきょくわからず💦

ココちゃんオススメの スカロージェル
なかなか良い感じ。

お写真マークが出なくて 写真入れられないから
とりあえず お写真なしで 公開しまーす。

byはんと

お写真入れられた〜

こんな感じ



まだ 汚れある



またね〜



byはんと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2022-08-09 20:20:54
銀河くん、何度見てもピクシーのシャツが良く似合ってる!
きっとピクシーも喜んでるよ。
歯石がつくのは、しようがない事だけど
絶対に葉に傷がつく、スケーリングでは取っちゃダメ。
歯に傷がついて、そこから歯石つくからね!
頑張って歯磨きして、7歳くらいで全身麻酔でしっかりケア。
それが一番だと思うよ。
返信する
Unknown (じゃまいここ)
2022-08-09 21:48:32
いいね銀頑張ってる❤
乳酸菌入の歯磨き粉だから美味しいし、体にもいいぞ😊
返信する
Unknown (すみこ)
2022-08-11 08:00:31
初サロンデビュー、写真いいね。
歯磨き頑張ったね。
これから続けていたら歯もピカピカになるね。
銀河君、頑張れ~。
返信する
Unknown (マルタ)
2022-08-12 13:44:24
銀河くん、キレイな齒だね!
続けることは大事だね。
我が家はサボってる。 
頑張らなくっちゃ。
返信する

コメントを投稿