旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

お花ありがと 4月29日

2020年05月02日 | はんとの日記
はんとです。
天使のつばさの使い心地は、バッチリ👌

慌ただしく旅立たせてしまった。
手紙も写真も 準備できなかった。
あれ持たせれば良かった。手元に カタミとして残せば良かったとか
時間はあるようでないから、いつにしてこれは あるあると思うけど、
かーさんにも ちょっと心に余裕できたし
はんも夢で添い寝したり もぞもぞ 布団に入る 夢見せたり
パンと プレゼントの箱から音立てたり 階段の方から カタン パンって
音になったりしてるよ。

足型取ろうかなと 買ってきた 色紙〜。
げんにぃのとき メッセージカード 全部持たせて しまったら
今回は、残して コピーを持っていってもらおうかと ホンモノ持たせて
コピーか写真を残すが
良いかなぁ。


コロナでホムセンお休みなのね〜はんの18 歳半のお祝いに 栄光のシンボル
月桂樹を記念植樹する計画をこの連休で実行に移す予定なんだけど〜。
玄関前に鉢植えにするか はんガーデンのど真ん中に植えるか どっち良いかなぁ?
山法師といっしょに地植えにするかとも。

お花🌼🌸💐ありがとうございます
マルタかーさん一家から




ままさん ふぅちゃんから




ありがとうございます

いただいたお花をドライフラワーにして 11日 持たせてもらおうと思ってます。
わんわん 覚えやすい。

まろんくんちのヒペリカムとへデラは、これから 植えてみます。

カーネーションとガーベラは、ドライフラワー
ヒペリカムとへデラ


かーさん お供えもごはんも食べてるよ
パンとお菓子ばかりは、良くないだろうけど 食べてはいます。







はんのごちそう あーあ 祭壇なんか いらね

寂しい










ポピーも咲いた

かーさん 咲いてるお花覚えててな

byはんと 
またな〜




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2020-05-02 15:11:09
ゆっくりと一緒にいることで
心の準備もゆっくりできるかな。。
あ 写真はベビーはんちゃん??
そういえばおちびさんの頃の写真
あまり見たことなかったよ~~
返信する
Unknown (すみこ)
2020-05-02 15:36:42
ハント君、天使のつばさ、よかったね。
このお休みの間、ゆっくり過ごせるね。
月桂樹の記念植樹するんだね。
ホムセンやってないのは買い物不便だね。
お花咲いて、お庭も賑やかになるね。
ハント君、綺麗に咲いてるの、見てるかな~。
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2020-05-02 15:39:07
今でも食事の準備をしていると
ピクシーの気配を感じます。
そう言えば、うちはピクシーの毛をずっと
集めていたから足形を残さなかったった・・・
今思えば残して起きだかったです。
プーさん、ハントくんの姿がある内に届いて良かった!
このプーさんの顔を一番好きです。
荼毘にふしたら、しばらくはこのプーさんの中で
魂を休めてくれれば良いな。
返信する
Unknown (マルタ)
2020-05-02 23:08:24
はんと君は、今が安らかな時間だね。
足形いいね。
足形キットあるみたいだけど、折り紙にスタンプもいいよね。
夢に出たり音でお話したり、はんと君は本当にお母さん思いだね。
いいお母さんで幸せだったね。
まだ日にちがあるから二人の時間を大切にね。
にしても、おやつばっかり、、
でも、わかるよ。
落ち着いたら栄養補給もね。
返信する

コメントを投稿