旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ぷーさんきたっ♫

2020年05月03日 | はんとの日記
はんとです。お休みで ブログとかsnsはじめる お友達も多いかな。
はんも このまま 続けようかな。
いろいろ やることあるしさ。

ホムセンもお休みで
写真屋さんもお休みで やややや 困ったな

まろんごぅさんに小さい頃のはん ウケいいね👍
ベビー はん&しーたん
かーさん 抱っどうだ〜。

今 遺影になってるよ

お花の他に プレゼント🎁もいただいたので 紹介するね。
ぷーさんに 囲まれるの 憧れてたから 嬉しくて 大泣きさ。
アネたん リクたん ありがと。

おっ。魔法の国の箱だ。きっと夢はかなうのディズニー。夢をかなえる魔法。
ぷーさんは、いつも 応援してくれる。
ぷーさん かーさんのことも 応援してな。
アネたん ありがと。いつも 家族の真ん中で 笑顔にする 頑張れ。

おおおおぉ。
次に紹介するのは
神戸の写真だ。このとき はじめてのブログ友達に会ったんだよね。
逢えて ほんとに 良かった。
あおむしくんにげんにぃもいる。


ひしっと今ぷーさん抱っこしてる 連れて行きたいけど かーさんの宝物に残す。
はんが最後に抱っこしたぷーさんだから。いっしょに天使のつばさに入ってるよ。
リク〜ありがと。

修正 すみません。
すみこさんから、ぷーさん 2つ届いたと思っていたのですが、
背中にファスナーついてるのが、すみこさんからで
もう一つは、ピクシーパパさんと真美くんからでした。
申し訳ございません。  

天使のつばさの中で 抱っこしてるのが、真美くんちのぷーさんで 
はんとの帽子をかぶってるのが、すみこさんとリクくんから。
カラナビついてるし 背中に遺品入れて 
かーさんといつもいっしょしてくれるぷーさん。
両方とも抱っこするね〜ごめんなさい。



さてさて 次は
いちごちゃんから🍓 電波時計付きフォトフレーム。
かーさん はんを見ながら、これから この時計で時間みるって

昼休みデッキであそんでると はーん 時間時間 時間時間 って 毎日
かーさんに言われてた。
わかってますよ わかってますよ って、のろのろ しぶしぶ お部屋に入ってた。
あの頃に 戻りてぇ。  

道の駅に泊まったり 楽しかったな。



いちごちゃん 元気 頑張れよ。

こっちも お友達から〜

ダックスはりくたんから〜。

ひまわりのぷーさんは、かーさんから。パスポートとはんの毛入れるお守り。
10 年のじゃなくて5年。5年以内に帰るぞ。どこにも 行きたくないな。

かーさん 空港✈️近くの大規模火災の煙で 喘息になって 肺が痛いということで
デッキで お線香。

お花〜いちごも藤も咲いた。花蜂きたよ
昨日 スズメバチもいた。こわっ。
ローズマリーの香り好きだよ
カーネーションも良い匂い

命の危険を知らせる 予告あったんだ

かーさん 買い物かごに入れてた ぷーさん 買い損ねて がっかりんこ。
かーさん やることなくて 暇だから また 探す かーさんの楽しみにしよう。

はんの快適な夏のためにと買ったエアコン稼働中。
ちょっと 使うことできて チクチク 言われずにすむな。

いろいろ命の灯りが消える予告や閉まってた大好きなデッキの扉が壊れて
死神からのガードが崩れたみたいだ。

あーあ。あーあだよ。

そして
毎日 こいつ 来る
デッキにいて はんのうまうま もらうんだ


猫さん はんの警備してた デッキでのんびり良いな。

病院に行ける幸せ戻ってこーい。
まだまだ 頑張れた

足型とったり
毛切ったり
ちょっと かわいそうかなと かーさんがいう。

はんに お手紙書かなくちゃねとも言ってる。

はんも 先生にお手紙しなくちゃだな。

残酷に時間は 過ぎてゆく

byはんと 












最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2020-05-03 13:24:35
ハントくん、プーさんが大好きだったもんね。
ハントくんが最後に抱っこしたプーさんが
真美と選んだ、大好きな顔したプーさんだと思うと
すごく嬉しいよ!
しばらくはそのプーさんで、魂を休めてね!
返信する
Unknown (ピクシーパパさんへ)
2020-05-03 13:40:50
コメントありがとうござます。現在 届いている ぷーさんは、アネラちゃんちとリクくんちと
かーさんからのものだけで、配送業者さんからの不在票や何かの連絡はありません。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、発送の確認をお願いします。
返信する
Unknown (はんと)
2020-05-03 14:19:34
ピクシーパパさん ぷーさん勘違い 申し訳ございませんでした。 ブログ記事 修正致しました。
ぷーさん ありがと
返信する
Unknown (すみこ)
2020-05-03 18:41:47
プーさんに囲まれて、ハント君嬉しいね。
ピクシーパパさんからのプーさん、ホントに良い表情してる。
ハント君が大事に抱っこしてる姿が、じわっとくるよ・・・
ゆっくりと過ごしてね。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2020-05-05 11:03:10
ぷーさんいっぱいでうれしいねっ
にぎやかだぁ
はんちゃん しーちゃん
かわいすぎるーーーーっっ
まろんもだけどスマホがなかったから
今みたいにいっぱい撮ってないんだよなぁ
楽しいお出かけいっぱいしてたもんね
その頃に戻りたいって
思っても仕方ないけど思っちゃうよね。。
返信する

コメントを投稿