旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

天使のつばさ 体験

2020年04月29日 | はんとの日記
ずっと いっしょだよの はんとです。

抗菌保存袋 天使のつばさ 初体験。あたりまえか。
最初で最後だよね。

天使のつばさ ふくふくやまさんに相談したら、ネットから買うより 
早く入れてあげてくださいと
昨日の夜 かーさんが、ふくふくやまさんに 取りに行ってきたぞ。

三日月の夜

天使のつばさ どんなんか 説明するよ。
はんもかーさんも はじめてのこと。

我が子に使いましたって方 いらっしゃいますか?

はんちゃん ただいま〜と かーさん。
待ってたね。おりこーさん。







こんな感じ〜。

氷水とか保冷剤 敷いてあるし 抱っこしてる。匂いは そんなにないよ。
はんは、柏餅の香りらしい。



みんな 永遠に保存したいと思うよね💖

そういうわけで



こーゆーやつ

お顔 隠れる 寂しいぞ

では 入ってみますか

入った



あー。

死んじゃった感 でまくり

寝てるみたいだったのに
起きそう はんと おはよう いってきますと言ってた かーさん

落胆


簡単に腐らないためには これで 頑張らねば

お顔 よく見えないけれども




こんなふうになりましたとさ

ご報告〜。

よって
お別れのセレモニーは、5月11日午後3時 ひっそりお家のとデッキ前で
行う予定。

特に この日のこの時間 空を見てて欲しいとか
公園に行って欲しいとか はんのために時間を作って
どうして欲しいなんて 思ってない。
もちろん はんのことを思って 何かしてくれることは 
とても嬉しいし ほんとうに ありがたいし 涙 涙 だけど。

大丈夫さ。はんなら できると いつも かーさんが、励ましてくれたから。

いつもの時間をいつものように おやつ 食べて 笑ってくれてたら
それでいい。

ゴールデンウィークをいっしょに 過ごしたいという かーさんの期待に
応えるために あと ひとふんばり。

頑張れっ よくできた はんは すごいね って
言わせてみせる

byはんと 



















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2020-04-29 13:19:43
一緒にいられる時間が増えたね。。
かんたんには手放せない気持ち
わかるよ。。。
はんちゃんもかあさんといっしょに
いたいよね。。
11日はまろんが起きてたら
抱っこしてお空見ながら
ちょっとお散歩しようかな
遠くからでもお見送りしたいから。。
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2020-04-29 13:49:22
いつまでも一緒にいたいし、離れたくないよね。。。
少しでも長く一緒に過ごせるようになって良かったね。
あとひとふんばり・・・最後までおっかぁ思いのハント君、えらいな
11日は遠くからですがお見送りしますね
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2020-04-29 14:53:51
ほんとだね。
さっきまで寝てるようだったけど、死んじゃった感が出ちゃいますね。
だけど、これで少しでも長くかあさんと一緒にいられるなら良しとしなきゃね。
11日は自分は仕事なので3時になったら東北の方を見て
ハントくんをお見送りします。
真美は可哀想だけど、絆服で家から一人でお見送りしてもらいます。
返信する
Unknown (すみこ)
2020-04-29 16:13:43
天使のつばさ、詳しくありがとう。
どんな感じなのかなって気になっていたので。
ハント君と長くいられる時間が増えて、嬉しいね。
ゆっくり二人の時間を過ごして下さいね。
その日は遠くからお祈りするよ。
返信する
Unknown (マルタ)
2020-04-29 17:35:38
純白の旅立ち衣装に入ったんだね。
かあさんとお話しながら、ゆっくり旅立てるね。
我が家も はんと君をまだまだ見ることが出来て、ゆっくりお別れ準備ができるよ。
旅立ちの日は はんと君を偲んで空を見上げて、いってらっしゃ~い っていうからね。
返信する
Unknown (じゃまいここ)
2020-04-29 18:34:15
こういうものがあるって初めて知ったよ。
正直言うと最初はええ・・・と思った。
けど、おっかあの気持ち、ひいては自分のその時に置き換えてみたら、利用したくなる気持ちがよくわかったよ。。
いつまでもそのままで一緒にいてほしいけど、それがかなわないならせめてGWだけでも、って、そうだよね。。
ただ、ポンさんが火葬後帰ってきたとき、頭蓋骨のかたちがまるまるポンさんで、なんかほっこりしたというか、心あったまったんだよ。そういうこともあるから、ね
返信する

コメントを投稿