ハワイに親子留学!!

こんなに事件があったのに無反応

2021年11月9日、
教師は学校内のトイレで武装強盗が発生したとの通報を受けた。学生が別の学生の頭に銃を突きつけてお金を盗んだ。

2022年10月31日、
学生が別の学生を学校内のカフェテリアで意識を失って倒れても暴行を加え続けた。

2022年12月1日、
正午に学校でミクロネシア人20人を射殺するとの学校に脅迫があった。学校全体が封鎖され、生徒は監督官によって発見された。幸いにも死傷者は出なかったが、学校には多数の警察が出動した。

2024年1月24日、
2人の男子生徒が学校のトイレで別の男子生徒を性的暴行するビデオを学校が知った後、学校が警察に通報した。


これ、全て一つの中学校で起きました。

過去に遡ったらまだありますが
この3年未満で起きた事です。

それでも誰も立ち上がりません。

記者もまだ取り上げてくれない。

ここまで酷いのは
いくらアメリカでもそうそうないのに
私以外誰も声を上げません。

頑張って有志のママ達にも
記者にメールを送ってもらったのに
公にならなくて申し訳ない。

SNSとかYouTubeで
個人で騒ぐしかないのかな。

こんな事件があったばっかりなのに
セキュリティはなんと一人だけ。
二人いた一人は長期休暇中らしい。

他の中学校は4人くらい
セキュリティがいるんだけど。

そして学校側は新しいバンドルームを作る
予算を組み出したらしい。

狂ってる。

その予算、なぜセキュリティに使わない?

過去 2 年間で
図書館のカーペットを交換し
バスケットボール コート、
バレーボール コート、
ピックルボール コートを作り
エアコンを新設。

こんなもんが生徒の安全よりも
優先されました。

こんな学校のトップを
なぜ誰も批判しない?

絶対おかしいって!

自分なりに必死に聞きまくり
調べまくって頑張っていますが
八方塞がりです。













ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る