アチーブメントプラス物件紹介

私達は業務に誇りを持っています。そんな私たちが愛してやまない物件を”大好きな私たちだから目線”でご紹介します。

まぶしいぜ!SK。

2023-03-16 11:48:51 | お知らせ
攻めの募集作業を遂行中のSKセントラルマンション!照明器具の交換や設備のアップグレードを敢行して参りました。

まずは玄関のダウンライトの交換です!築年数が経過すると器具が古くなり光量が不足しがちです。また昼白色と電球色が混在している場合はお部屋の雰囲気が少し悪くなりますので、今回は昼白色に統一していこうと考えております!

●BEFORE


●AFTER


同じく洗面所




トイレは温水洗浄付きの便座に変更!




洗面台の電球も交換




まとめると!!










TVモニターインターホンもついでに設置しました。

明日の午後から天気は下り坂。土曜日の午後からはまた天気回復する見たいですね
まぶしいマンション。


※配線などの電気工事には電気工事士の資格が必要です。無資格での施工は絶対に行わない様お願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着いた雰囲気のお部屋 | トップ | ダウンライト照明だけでもこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事