アチーブメントプラス物件紹介

私達は業務に誇りを持っています。そんな私たちが愛してやまない物件を”大好きな私たちだから目線”でご紹介します。

空室対策の今

2018-05-11 15:51:24 | 私がやりました!
閑散期の今の時期・・管理会社は何してる?
そんな・・子供たちからの質問も飛んできそうな梅雨に入る前の5月。アチーブメントプラスのスタッフたちは額に汗しながら空室削減にいそしんでおります。多忙に飛び回っているとご相談なども増えてきます。特に多いのが・・空室をどうやって決めてるの?です。

確かに最近の空室募集は厳しくなっていますよね。供給される物件も今と昔では大きく違いますし、実際に供給過多で今まで満室だった物件が空いたりすることも御座います。しかし、空室対策でコレだ--!というものはなく、コツコツと計画を遂行していくのみが一番効果的だと私たちは考えています!"空室改善に近道無し"。分析して問題を発見して改善をしていく。これが私たちがご相談を頂いた際にお応えしている答えです!

例えば下の写真は、築40年越えのビンテージマンションの小物を配置した写真です。


そのお部屋の雰囲気に合うものをわざわざIKEYAに買いに行きました・・・

その他にもソファーを置いて、小物をプラスする。



緑があるともっといい感じになりますよね。こうした事を地道に続けていくと・・内見されたお客様の心にきっと届くと思います。愛情で空室対策に取り組んでいるアチーブメントプラスでした。

今回ご紹介した物件は、城南区樋井川にある2DKビンテージマンション 樋井川コーポ200棟 231号室でした。気になった方は、内見も可能なので、小物の配置方法などもよかったら見ていってください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここが魅力!低価格の城南区A... | トップ | 空室対策でご紹介した物件に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私がやりました!」カテゴリの最新記事