アチーブメントプラス物件紹介

私達は業務に誇りを持っています。そんな私たちが愛してやまない物件を”大好きな私たちだから目線”でご紹介します。

突然の発表です。

2017-02-14 16:01:55 | お知らせ
この度、アチーブメントプラスカフェ BARISTAが、博多にOPENします!
とても気持ちがいい雰囲気に仕上がっておりますので、是非見に来てくさだい・・・って。



もう見れないんです・・・・・
ご成約を頂戴したからなのです。

実はこの写真は、先日、ご契約を頂いたエトワール博多の室内写真でした。
今回も配置した家具は室内にピッタリでした。

この他にも居心地がいい物件が多数ございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実験 | トップ | 巨大戸建が決まる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事