アチーブメントプラス物件紹介

私達は業務に誇りを持っています。そんな私たちが愛してやまない物件を”大好きな私たちだから目線”でご紹介します。

雨音2018。ご成約のご連絡です。

2018-06-11 18:25:11 | お知らせ
今年の雨音2018も大好評を頂いております。本日私くも、雨音対象物件のご案内を15時にセットさせていただき、14:45分に現地に到着後、雨音に耳をかたむけながら至極の時間を過ごすことができました。そんな雨音2018ですが、対象物件であるピュアフリー井尻駅前B101号室にお申込みを頂きました。多くのお問合せに心から感謝申し上げます。今後も雨音サウンドの良さを世界に広げる活動を続けて参りたいと考えております。


洗い出し仕様の共用通路は雨との相性も良く、落ち着いた雨音を楽しむことができます。


ご成約頂いたポイントの一つは、仕切られたテラスの存在です。隠れ家という表現がピッタリです。

しかし、こちらには、もう一部屋ございます。


ピュアフリー井尻駅前B105号の詳細はこちらをクリックしてください。
ACプラスが推奨するこれからの季節の楽しみ方発見。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨音。 | トップ | 家族が増えたら・・住み替え時。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事