森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

ぎゃああああああ

2005-02-16 | Weblog
でででで出たぁ~~~。

賢明なカルビーファンはお気付きのことと思いますが、
この「ギザギザポテト」が出たということは
「ア・ラ・ポテト」の完全終了を意味しています。
冬だ!
本当の冬が来た!ちがうんだよ。
ザクザク感がちがうんだよ。

毎年この時期になると
箱買い(大人買い)しときゃよかったと悔やむんです。
どうせ食べるしさー。
今買っても5月までもつからね。
そういやちょうど1年前「なかよし」で東京行く時に
「最後のア・ラ・ポテトなんだー」
って言って持って来てたなー。
本気過ぎる?

また秋まで会えないの?
本気過ぎる?

まだ!
まだどこかにいるはずだ!
あるいは実は関西の
ここには堅ポテトがある!
なんて奇跡にめぐり会えたらいいのに。
本気過ぎる?



過ぎない!!

カルビーの
カルシウムとビタミンの話についてはまた。


やっぱたなべっちの写真だけ出ないなー。
となりがチヒロだからか!




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてったってなんちゃってアイドルな (タナベリョウヤ)
2005-02-21 21:18:15
俺の写真ならあげるが
返信する
うん (森下 亮)
2005-03-02 01:49:24
じゃあおくれ。
返信する

post a comment