森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

全てのお母さんから生まれた人へ

2020-01-16 | Weblog
CBGKシブゲキ!!presents「春母夏母秋母冬母」
始まりました。
今日は4人で全曲歌ってみたんですがめちゃくちゃ楽しかったです。
2人ミュージカルなので4人で歌うことはないので早くも4人で羽衣ライブで歌いたくなった。

みんなで「春母」の曲たちを歌いながら初演の時に羽衣のみんなで作って来た時間を思い出したり、
改めてキューブ製作で再演が出来る喜びを感じたりしてました。
事務所に入って18年。
自分が出る舞台の顔合わせでキューブの北牧社長が挨拶をしてる。しかもそれが愛してやまない作品。
不思議嬉しい。

新キャストの糸井さん作品経験者の土屋神葉君、
デビューの時から見てる東京パフォーマンスドールの上西星来ちゃんと共に、
羽衣でおなじみスタッフと強力な事務所スタッフに囲まれて、
「春母夏母秋母冬母」再び。
この愛する作品を長く愛される作品になるため
沢山の人に届けたい。
4年連続お母さん頑張ります。
ご期待下さい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・ラ・ラ・ア・ラ・ポテト | TOP | ワークショップやります »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog