森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆初日! (hideko)
2018-03-20 09:20:56
森下さん、初日、おめでとうございます!
「たまには海が泳げ!」いよいよ初日ですね。
14年ぶりの王子、そして、この衝撃的な素晴らしいタイトルを聞いた時から猛烈に楽しみにしていました。
宇宙初披露の「たまには海が泳げ!」を目撃に参ります。
あらすじは読まずに!(笑)初日を見たら読みます!
クロムの初日は本当に特別感あります。もう二度とない「たま海」の初日の一瞬一瞬を、瞬き惜しんで立ち会いたいと思っています。
青木さんのコラムも楽しみ!

無事に初日の幕が上がりますように。
そして、皆さんお怪我なく千秋楽まで走り抜けますように、お祈りしております。

楽しみにしています!
返信する

post a comment