森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

そしてなか卯も!!

2005-02-15 | Weblog
牛丼復活!!
しかも1日だけじゃなく
今日から19日の20時まで!

しかし吉野家の時みたいな盛り上がりはない。
お祭気分じゃない。
まあ後やしね。

けどうまかった!食べごたえがあった。
豚もそうやけど
なか卯の肉は生姜がよく効いてる。



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なか卯の牛丼 (たっけーだ)
2005-02-16 00:20:33
初めまして~。最近見させてもらってます。

こないだ「あっ」でラーメン食べましたよ。食べ終わる頃には麺の太さが2倍近くなってびっくりしました。おいしかったです。



そして、本題。

あれって、豚丼の煮汁に牛入れてるだけらしいです。

なか卯でバイトしてるやつが言ってました。

なので、豚丼と同じく牛丼にも生姜きいてます(笑)

返信する
食べたかったんだ! (ひろこ)
2005-02-16 01:58:44
吉野家の牛丼食べたかったんだ!

彼氏と久々のデートだったのにわがまま言って牛丼ディナーにしてもらったのに!



なのに「売り切れ」って!

11日はみんな引きこもっちゃえばよかったんだ~!(゜ε゜;)



返信する
牛丼パニック! (森下亮)
2005-02-17 10:13:52
>たっけーださん

以前掲示板に書き込んでくれた

たっけーださんですよね?

こちらでははじめましてー。

ラーメン「あっ」ではなく「おっ」ですね(笑)。

そうなんだ!なか卯情報ありがとうございました。

けどなか卯牛丼うまかったんで

多分今日も行きます!



>ぴろこ

せっかく彼氏誘ったのに残念やったねぇ。

そうそう!

11日夜はどこの店も売り切れのポスター貼ってた!

なか卯行きなさい!なか卯!

東京はなか卯あんまない?ことないよねー

返信する
なか卯あるよー (ひろこ)
2005-02-18 20:55:33
でもやっぱり吉野家のが食べたかったのさー!

だってほら、女の子って「限定品」とかに弱いじゃん?!



この日松屋で牛丼食べちゃったんだけどね。

おいしくなかったー(;´_`;)
返信する
うん (森下 亮)
2005-03-02 01:48:08
松屋の牛丼はまずい。

ちなみに今日行った吉野家で

ひさびさに丼に髪の毛が入ってた。

のはまあいいんだけど、

帰る時に

「どうもありがとうございましたー」のノリで

「大変申し訳ありませんでしたー」

「大変申し訳ありませんでしたー」って

店内中に山びこ運動するからびっくりしたわー。



返信する

post a comment