アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

札幌駅から、地下街が ついに!

2010年04月01日 17時11分49秒 | Weblog
札幌駅から、地下街が ついにつながりましたね!(まだ入れませんけどね)(笑)
長年続けてきた、地下街工事が、遂に!来年2011年 3月末までで完成するんですって。
今現在は、工事中の 窓の中を のぞけるだけですね。

へ~~便利になるわね~~! 吹雪の日とか、雨の日とかも 札幌駅まで、すすきのから
まっすぐに、歩いていけるようになる訳です! 運動不足な冬には、いいね!

僕の大好きな、駅前 国際ビル BF1 の カレーのコロンボにも!歩いていけるし
ヨドバシカメラで、買い物したあと、歩いてパルコ行って、スタバでコーヒー飲めるし!
札駅で、飲んだあとに 歩いてススキノまで帰れるし!(爆)

※あとは、僕が政治家になって、南8西5まで地下街を延長させれば、バジルバジルから
 歩いて札幌駅まで行けるようになります!(爆)そのころには、新幹線も通ってて
 外の空気に触れずに、品川駅から→ビアバーバジルバジルまで、来れるようになります!

車内アナウンス
 「次は、~バジルバジル前~~バジルバジル前~~
   地下鉄、南北線にお乗換えのかたは~黄色の階段をご利用ください~~」
「ハイ、ドア閉まります~ 駆け込み乗車おやめください~!」
 車掌さんアナウンスも、やってみたいです!  地味に僕、鉄 かも!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿