アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

さすがのセンス!GUINNESS

2010年03月31日 15時24分29秒 | Weblog
さすがのセンスですね。この看板!
数週前に、ふらりとニセコひらふに遊びに行きました時の写真です。

そのころは、3月はじめでしたので、スキーヤー・ボーダーで、賑わうニセコを
見ました。 外国人さんが多い!オーストラリアの方がとても多い、次に中国人かな~

凄いんだってね中国は今、景気が良くて急に発展してるんですって、北海道に遊びに来る
方々は、富裕層 なんだってさ~  スゲ~~お金もちらしいよ!(笑)

話し戻しますが(汗)  この看板カッコいいでしょ! ヒラフにあったお店です
オーナーさんが、外国の方ですから、日本人には無いPUBの良さを、かもしだしています。

Good センス!  バジルバジルにだって あるぜ!ギネス!気合いは負けないぞ!(笑)

※だから、みなさん!飲みに来てね(LOVE) あぶりあぶりも宜しくね(LOVE・LOVE)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿