アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

お別れ。嫁さんの愛車

2009年04月22日 12時42分39秒 | Weblog
長年楽しんで愛してきたローバーミニ、が売れて本州に行きます。
旅の思い出や故障や修理の思い出などいろいろありました愛車が
新しいオーナーの元へ行きます!

可愛かったミニクーパー、いつまでも愛されて欲しいと思います。

ミニクーパー!
たくさんの思い出をありがとう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ!? (アローン)
2009-04-24 12:24:05
なぜに

ナゼかショックです。
草○剛逮捕と同じ位、ショックです(^_^;)
返信する
そうなんだ? (あべちゃん)
2009-04-26 12:02:25
僕らの思い出でもあるクーパー!

でもね、何年も愛してきたから満足です。

なんでもそうだけど、いつかはお別れが来るよね
バイク・車やら、いずれは手放すでしょ。
寂しいけど、お別れしました。

草○君、ホント僕もショックでした!酔ったんだね
でもさ、立ち直ってくれるだろうし、だれにでもある
失態だから、許してほしいよね。頑張れツヨシ!
返信する
大丈夫です〓 (アローン)
2009-04-30 11:37:50
彼は復帰してくれるでしょうね

頑張れツヨシ

そして、頑張れクーパー
返信する

コメントを投稿