アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

同級生と、久しぶりに飲み会でした。

2011年11月29日 14時33分40秒 | Weblog
専門学生時代のお友達と 飲みました。

みんな数人子供のいる お父さんです。 そりゃそうですよね 39歳40歳ですもん。

旭川から来た  福谷くん。 スーツだね。
旭観光ビルの  五十嵐くん。 スーツだね。
広告関係の会社の 畑山くん。  スーツだね。 そうか~会社員だもね~。

僕も元 会社員ですんで 毎日スーツでしたが、すっかり着る機会が無いです。

たまに着たいな~~ スーツ。 結婚式でもないと着ないしな~~
 スピーチやマイクで挨拶が、苦手だから トラウマにもなってます。

でも、着たいんだ。  たまにさ!

そうだ、次回集まる連絡あったら スーツで参加すればいいんだ。(笑)


★またみんなで飲もうね!★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿