アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

自宅のブルーレイレコーダーに録画されていた

2011年11月29日 20時05分46秒 | Weblog
予約したつもり無いのですが、歌謡祭みたいな番組が 録画されていました。

誰だろ?この予約?  しかもAKB48の途中~番組は最後まで 収録されていました。

嫁さんは 女子会で居ないし 僕は1人で暇だから、飲みながら 見てましたら!

司会の みやねさん ウエンツくん 西山マキちゃんが言います。
★次のアーティストは~~今人気絶頂の韓国アイドルグループ~~の~~~

 「なっ?何!  もしや~~  あっKARAだ~~嬉しい!(爆)」おおっ~!

メドレー炸裂しました KARA 可愛いな~~ と、おっさん夢中でした。僕

なんだかわかりませんが、この予約!ありがと~~~(涙) おおっ いいど!

最近のことや もつ煮のことを忘れて KARAのステージをビール飲みながら
楽しみました(爆笑)


★だいたい 写真撮ってるしね★(笑)なにやってんだろ?僕は★

これからも、おっさんは 君たちを 応援しているからな!頑張れよ!なっ おい。
 
いいどっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿