アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

昨日、食べたのは!サムライ!

2009年12月07日 15時43分25秒 | Weblog
サムライ!って言葉 気になるでしょ?

B級グルメ的な雰囲気狙いと感じられるお店!狸小路1丁目角から2件目
土鍋ハンバーグのお店の、系列店舗 ビバ!スパゲッティフジヤマさんの
メニューに、あるんです「サムライ 大盛り650円」

ここのお店のスパゲッティは、すでに茹でてあって、それをプレヒートした大きな
フライパンで、炒めて出てくるのが名物で!結構人気店なんですよ!
大人な男性率が高い!人気あるのは「ナポリタン!」サイズは色々です!

でも、僕が好きなのは、サムライ=塩コショウ炒めで、豚肉・青菜でバター風味
が、好きでして、たま~~に食べたくなります!大盛り480g なんですが
楽勝ですよ! まっ多いけどさ! 食べるんならガッツリでしょ!

興味あるかた、行ってみてはいかが?
男ってさ~!無性にナポリタンとか食べたくなるよね?どうちがう?オムレツか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿