アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

先ほど HBCラジオに でました!

2012年04月20日 11時03分42秒 | Weblog
突然ですが 20日(金) 朝10時過ぎに
  HBCラジオ 山ちゃん美香の朝ドキッ に
    僕が 声出演! バジルバジルが 放送されました~~(笑)

いやっ~~緊張したな~~  いつものことですけどね。


昨夜突然、嫁さんから
 「HBCさんのコーナーに出てもらえませんか?と連絡きたけど どうする?…と」

僕、「そう言うのは 店長のハッチじゃん?」

嫁、「朝だもん ハッチ寝てるじゃん だからオーナーでしょ?」

僕、「わかった出るわ!」  嫁「えっ~ホント? また~大丈夫?飲んでるし~」

僕、「俺っ ミュージシャンだぞ!声だけだもん出るさ~!」 酔った勢い(笑)

本番、朝10時過ぎ 震える手を押さえながら なんとかやりきりました(爆笑) 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jets)
2012-04-22 20:12:46
狩勝峠あたりでHBCを聴きながら移動していて、旭川局がノイズだらけになったので帯広局にチューニングを換えた途端、「バジルバジルの安部さん」と聞こえてきて、何故か妻と爆笑してしまいました。
安部さん、カッチカチやん!
と(笑)
返信する
JET's 夫妻へ! (あべちゃん)
2012-04-23 23:28:49
なんで?あんな時間に
夫妻で、ラジオきいてるんだろ~?

そうなんです あの日 カッチカチやでさ!

ほんと、身体もカツゼツもカッチカチやで!
ほんとダメなんだな~~僕は。(爆笑)

くやしいですっ!(笑)

緊張で声のトーンも低く、ありゃお客来ないな!
返信する

コメントを投稿