アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

バジルバジル

2012年04月20日 08時47分38秒 | Weblog
昨日は、東京から帰ってきたバンド仲間 ヴォーカルのデカビタくんと

久しぶりに、楽器セッションできて とても楽しかったです。

ヤバイです。また 伝説のロックフェスティバルバジロックの開催の予感がします。笑

上写真は  バジルバジルにて、飲みました。の図


↓写真は、当店の 2階 僕の練習スタジオ  名付けてスタジオバジル です(笑)
 デカビタくんのギタープレイに 僕のドラムや 僕の下手なベースプレイで対戦!
 スーパーセッションしました。

 いや~~しかし俺達 ミュージシャンだな~~ 自分に酔ってます!2人とも(爆)

いいじゃん 思い出 思い出!   ♪ぶ~どぅ~~ちゃい~~~~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿