アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

こういう 看板とか 絵が 好き!

2011年08月20日 11時40分14秒 | Weblog
結構まえですけど 手稲 ほのか にお風呂にいきました。

そのロビーの コカコーラの販売機 上に飾ってあった絵です。
古き良き時代のアメリカの ブリキ看板みたいなのが好きです。

「うん! いいね~~ こういう絵!」

お肉屋さんとかも、よく絵の看板ありますよね?
手書きの写実主義が 好みなんだろうね?たぶん自分って。

お風呂屋の 富士山とかも 好きだし。 リアルな絵が好きなんだろうね

あっ?なんか ミスタードーナツ食べたくなってきたし
山下達郎さんの曲聴きたくなってきた!

コーラとバーガーとかも いいね! あ~~食べたい。



写実主義 最高!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿