アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

趣味のヴィンテージハーレー  蝦夷 旧車の会

2011年08月19日 05時51分33秒 | Weblog
毎年恒例の 13 14日に 蝦夷旧車会のミーティングに 先日行ってきました。

みんなで走って 写真撮って 動画とって 焼き肉して ビール飲んで
 焼酎に切り替えて 撃沈した僕!  (爆笑)  とにかく楽しく 情報交換したり語りあいましたよ。

年々 人数も増えて 仲間も増えて かなり楽しいです。 これからもみなさまと
バイクや集まりで 楽しみたいと思います。

↓蝦夷旧車会のTシャツ完成  焼き肉の図   焼酎.撃沈  泥酔 爆睡の図!
   

疲れと日焼けが 焼酎の鏡月を ハードに吸収した僕の体は エビのように 折れ曲がりました(爆)
これ、爆睡している 僕です。 背中に置かれたボトルも 寝る部屋へ 担がれたのも 全く記憶ありません!

翌朝、4時半 目が覚めた僕は トイレに腰掛けて 寝ていまして びっくりしました。
そんな朝ですが、めちゃめちゃ スッキリ目覚めました(笑) 睡眠はかなりの深さだったのでしょうね!

みなさま 心配してくれましたが、なぜか僕は 朝から 絶好調でした。普段焼酎 飲まないから たぶん
これが お酒の残らない スッキリな症状 なのでしょうね?  (笑) みなさま失礼しました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿