アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

家電コーナーで なにげに 植木等さん映画

2012年11月01日 10時51分18秒 | Weblog
まずは、昨夜の 日ハムvs巨人  延長12回 サヨナラで ハム勝利 は感動しました! すごかったな~
 試合6時半から見てて やきとり店から移動して自宅。家飲み で延長12回でしたから かなり酔いました(笑)
 ここまでは、昨夜の速報でした。(笑)


ブログ題名「家電コーナーで なにげに植木等さん映画」の本題に移りたいと思います。(笑)
先日、イオン東苗穂の家電コーナーで 液晶テレビの価格チェックしていましたら、たまたま映っていた映画が
白黒の古い映画でして 植木等さん他が 出ていた映画でした。 「おおっ~ 植木さん若い~」

その映画のワンシーンだったんですが 僕が昔から好きな 顔 してる車が なにげに出て来た!「あっこれだ」
でも 車種不明のまま インターネットでサーフィンしてもまったくわからないまま。 1週間は経過した。

そして僕の予想がはずれでした(笑)てっきり古いフォードのギャラクシーとかだと 思い込んでいたのですが
昨日、札駅の本屋で これまた なんとなく オールドタイマーと言う 旧日本車雑誌みてたら 判明したのです。
「1966年車 日産プリンスグロリアスーパー6 って言うんだな~~」ひぃ~~かっこいい~~

早速、ネットから 写真いただきまして 無許可ですが 掲載です。 渋いな~~当時の高級車!
ベンチシート コラムシフト 3速 他にオートマもあったみたいです。 ハチマキモールが最高!

 そんな 本日のブログでした。 今日も勝つどっ! 日本ハム! 



 やっぱり かっこいいな~~  すごく好きなデザイン アメ車の臭い ぷんぷんなセンスが好き
 当時の日本車は ほぼ アメ車のデザインの追いかけ系ですもんね。 

ちなみにこれ シボレーインパラ 1966年車 ほらね。これ系でしょ(笑) 古いクラウンとかもね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿