アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

日ハム 残念!10-2 負けでしたね

2012年11月02日 12時10分07秒 | Weblog
あとは、東京ドームで 2勝してもらうしかない。
僕の念力も テレビから 経由で 送るしかないですね。サイコキネシス・テレパシー!
あっ失礼しました。謎の呪文は バビル2世の 超能力 ってネタでした。

はい、今日の写真は 札幌の中央区南2西3にある 日産SHOW ROOMです。
ここは、名車を頻繁に飾ってくれる 僕にとって嬉しい無料博物館です!たまたま
昨日通りまして、拝見!
 「おおっブルーバード1966 アフリカサファリ優勝車だってさ!」かっけぇ~

塗装やステッカーの 古さとシンプルさ フォントの古さ 最高です!
 

生でみれましたけど 感動しましたよ。 シンプルでカッコイイ!
前回書いたような 綺麗な高級車もいいけど こんなワイルドでボコボコもいいな~


ボコボコっと 言えば~~~昨夜の日ハム!……だったな~~(涙)
マイナスイメージは捨てましょう!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿