アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

最安!最うま!ボリューミー

2011年04月14日 19時11分11秒 | Weblog
テレビ塔 地下に ある 手打ち蕎麦屋さん 大番二の丸さん

ここの手打ち蕎麦は、バランスが丁度良くて 好き。しかもボリューミーで安い。
大盛りは メニューに無いんですが 普通盛りが 他のお店の大盛りぐらい多いです。

なので、かなり食べごたえ あります。 並=もりそば500円 ざる=550円

そしてメニューに無いけど 作ってくれるのは
この 「冷やし納豆蕎麦 650円!」 なんです!安いでしょ~~
挽き割り納豆1パック 入ってます。キュウリ・かまぼこ・おろし・のり・鰹ブシ
さらに、生卵まで ついてて  650円  安い~~~!!

しかも! お蕎麦は 手打ち 固めで美味い。  ん~~ん 最高!


PS 今日も、語ったね~~~~~僕。

札幌で最安・最うま・ボリューミーだと、確信した 本日でした。失礼!(笑)
ちなみにね、最高に美味い 蕎麦湯の時間帯は 13時以降です(語るねぇ~~)
とろみも出て美味いんだな~~LOVE

最新の画像もっと見る

コメントを投稿