アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

気持ち凹んだ、金曜日

2011年11月25日 22時18分47秒 | Weblog
久しぶりだなー、こんな気持ち。

楽しいことばかり、だった日常に
腹立つことあったりすると、こんなにも自分は
何をしても、楽しくないもんなんだーと。

気づきました。 人間は、そんなもんなんだろな。

行きつけの、大好きな店に、行けない事情が できちゃいました。
好きだった。少ない行きつけの、店だったのになー

理不尽です。


唯一、自分が、たのしめる 楽しい行事、日曜日のバイク乗る会に
期待と、思いを、はせる。涙。

なんだか、おもしくねーつぶやきです。 あー腹立つな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことも・・・ (DEG)
2011-11-26 18:47:35
まぁ、いいことばかりじゃないわな~、わたくしもテンション低いよぉ、今。LOVEが欲しいLOVEが・・・すきま風、ぴゅ~ぴゅ~吹いてるわ。
返信する
DEGさんへ> (孝志です)
2011-11-27 00:27:39
そうなんですか? 
写真の方と てっきりあの後も
LOVE が発展しているものだと思ってました。

出会いましょうよ。これからです
返信する

コメントを投稿