アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

カウンターに 設置!

2011年11月25日 19時26分58秒 | Weblog
写真は当店スタッフ ハイトーンボイスで芋焼酎ロック好きな ヤスくん。

もつ煮込み 鍋です。
  いいね~~ コレ見てるだけで 飲めました!  おっさんです僕。

四六時中 モツのこと考えています。 暇さえあれば、検索しています。(笑)
ほんとに、モツのことしか頭に無いです。 なんかヤバイです。僕



年末ジャンボ宝くじ売り場に 3列並びで並んで買う行列を見た本日。
あ~今日って 大安なんだな~~と思って 帰宅したら

 楽しくないニュースあり 凹む僕です。(涙) あ~あっ 疲れたッ てか。


★嫌なことあったり、落ち込んだりしても 癒されそうです モツ★
   コトコトと~~煮込まれてやわらかくなっていきます。

 熱燗 飲みてェ 気持ちです。  落ちててスンマセン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿